先日、知り合いに美味しいお寿司屋さんを
教えていただいたので早速行ってきました。
カウンター越しで握ってる姿はいかにも
職人さんという感じで期待も高まります(^^)
そして、初めに置かれたその美味しそうなネタ!
ではなく目が行ったのはその職人さんの手。
爪が伸び放題でめっちゃ汚い・・・(^^:
肝心のお味は、覚えてないです。
すぐに店出ましたから。
これは飲食店だけでなく、
すべての接客業に当てはまることですが、
身だしなみはめちゃくちゃ大事!
当たり前のようで、
できてない人結構多いですよ。
お客様の立場になって考えると分かりやすいですが、
店員の靴がボロボロの靴屋さん、
店員の服がヨレヨレの服屋さん、
どちらも気持ちの良い買い物はできそうにないですよね。
うちは商品もサービスも他店に負けてない自信があるのに
お客様が少ない・・・と思っている方、
身だしなみちゃんとしてますか?
ホームページやチラシに載せてる写真も大丈夫?
高額商品を扱っている方は特に気を付けましょう。
お客様は想像以上に私たちのことを見ています。
この記事を書いた人
大阪市中央区にあります、WITH治療院は、短期的に不調をとりのぞくことを目的としていません。お客様ご自身のおお身体をご自身で本来の状態に整えていくためにサポートをしていきたいと思っています。お身体と心の健康促進を目的としています。痛みや不調の緩和すること、お身体の柔軟性を高めていくこと、スポーツのパフォーマンス向上のためのメンテナンスやトレーニングなど多角的にアプローチしていきます。完全予約制ですので、お一人ひとりのお客様のおお身体の状態をしっかりと把握し、的確な施術をしていくことには、自信を持っています。アフターケアやご相談にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。